グリニッチ国際学園とあすなろ国際学園IAAS

グリニッチ国際学園、あすなろ国際学園IAASでは、お子様が安心して過ごせる園舎と自然豊かな環境の中で、愛情あふれるベテランの日本人、アメリカ人の先生達が、一人ひとりの成長を大事に促す保育を行っております。

アメリカで生活をしていても、日本語、日本の伝統文化を大事に学び、同時に国際人としての素地を、大事に育てるグローバルな教育を目指しています。日本語と英語のバイリンガル教育に加えて、専任の音楽、リトミック、ダンス、空手の先生による活動が毎日含まれており、子ども達は色々な保育活動を通して達成する喜びを体験しております。

21世紀に育つこれからの世代は、国際社会に対応できる語学力、判断力と感性が必要です。脳の吸収が活発な幼児期に、可能な限り日本語と英語のバイリンガル教育を受け、規則正しい園生活を送ることは、子ども達の思考力や集中力を養います。

グリニッチ国際学園、あすなろ国際学園IAASでは、お子様の限りない可能性を引き出し、大きくのびのびと成長されることをお約束いたします。

グリニッチ国際学園、あすなろ国際学園IAAS
園長 山本薫
NY州 Sarah Lawrence大学院卒
幼児教育、児童心理学修士
全米幼年教育会会員、日本幼年教育会会員

グリニッチ国際学園とあすなろ国際学園IAASの園長山本薫